16日目

今日は、天気も良く、私的には朝の頭が重い状況を除けば、

なんとも、心身が落ち着いた状況であった。

しかし、今の心配事は、妻の容態である。

まだ、食事がまともにできず、水分補給のみである。

少しずつは回復しているようだが、見ているほうは何とも辛い。

 

そういえば、わたしの方といえば、

本日、正式に出向解除となり、処遇が決まり従来の職場に戻るようになったのですが、

この状況ですから、いましばらくは、戻れそうにもありません。

会社はいつまで待ってくれるのでしょうか? 前回と同じ3か月の猶予かも・・。

眠剤を変更してから、睡眠がとれるようになってきたのですが、

朝の状況が悪く、通勤には耐えられそうにないです。

これを何とかしないとと思うのですが、時間がかかるでしょうね。

体が慣れるまでは・・・。

ぼちぼちと行くしかないですが、先は細く暗い道のりかもしれません。